岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2007年02月05日

クレド(MaCO's basic@)

P1020023_5 クレドカードの裏面はすべてbasic



 パートナーの行動指針、判断基準等が



 14項目書かれています。



 昨年は会議などでその都度僕が話をしておりまたが、



 こうして文字にし全員が共有することで



 カタチとして残り、



 いつも同じ話ができる。



 また、



 パートナーも判断に迷ったときの虎の巻として使えます!



 内容は、リッツカールトンのものを参考にしました。



 〈MaCO's basic〉



 1.クレド



 クレドはMaCOの基本理念です。パートナー全員がこれを理解し、自分のものとして受け止め、誇りを持って実行します。



 2.プロフェッショナリストとしてのスキル



 私たちはサービスのプロフェッショナリストとしてお客様やパートナーを尊敬し、品位を持って接し、業績アップを実現するために上限なきスキルアップを続けます。



 3.サービスの基盤



 サービスの3ステップは、MaCOのおもてなしの基盤です。お客様と接するたびに必ず3ステップを実践し、お客様に満足していただき、常にご利用いただき、ロイヤルティを高めます。



 ロイヤルティ=お客様が会社に対して持つイメージ。ブランド

posted by ひろくん at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。