岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2007年02月16日

クレド(MaCO's basicB)

P1020023_6 クレドの続きを。



 MaCO's basicは、



 14条までありまする。。



 8.クレーム対応



 クレーム対応はあらゆるものに優先します。先延ばしせず、即座に上司に報告します。クレームとは、私たちに対するお客様の期待であると考えます。



 9.電話対応



 電話対応は呼出音3回以内に「笑顔で」電話を取ります。あいさつは元気良く、相手の意図を理解して、目的を達成していただくために最大限努力をします。保留時間は10秒間を厳守します。



 10.掃除



 妥協のない清潔さを保つのは、パートナーひとりひとりの役目です。



 11.時間と期限の厳守



 私たちは10分前行動を実践します。10分前には万全の状態で待機します。提出書類に関する期限は必ずこれを厳守します。

posted by ひろくん at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。