岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2007年02月21日

主張発表全国大会!結果は・・・

 残念ながら、最優秀賞は逃しましたー(>_<_悔)



 日本武道館に入ったのは初めてですが、



 格式高く歴史を感じる、重みのある場所でした。



 発表は、非常に落ち着いて楽しんでできました。



 どの練習の時よりも、自分では最高の出来栄え☆でした。



 今回、地元の瀬戸内市商工会、お隣の赤磐市商工会、



 そして岡山県青年部連合会、その他県内の商工会から



 多数の方々が応援に駆けつけてくれました。



 日本一になれなくて少し残念でしたが、



 皆さんのおかげで、とても貴重な濃い経験をさせてもらいました。



 こんな経験は、2度とできないと思います。



 これまで僕を支えてくださった方々、



 本当に本当にありがとうございました!



 いい思い出になりました(^-^) 



 次は、僕も応援する立場で、地元から日本一を出したいです!



 PS: 写真は後日アップします。

posted by ひろくん at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。