岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2007年05月31日

パイレーツ・オブ・カリビアン 3

326744view003.jpg

 観ました。

 本当におもしろい!
 ラストの決闘のシーンのスケールの大きさは圧巻!
 絶対にスクリーンで観た方がいいですよ!

 PS:最後のキャスト紹介などで席を立ち帰られる方がいらっしゃいますが、その後にまだあるんですよ(^-^)パイレーツは。
posted by ひろくん at 21:54| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

もう、・・・あきらめました_。

 1ヶ月間、頑張って耐えてきましたが、

 ・・・あきらめましたもうやだ〜(悲しい顔)

 理由は、




 僕には、

 才能がないから。

 素材が悪いから。。

 もうチャレンジすることもないでしょう。

 



 えーい、全部やっちまえ!

 やけくそや!

 


 (ウィーン♪ ジョリジョリジョリ・・・)


 ダンディーなあごひげ計画、中止(^-^)
posted by ひろくん at 22:13| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

バンバンご挨拶

 昨日はバンバンで知り合った方々の会社へおじゃましました。
 
 まずは、岡山市今の番長さくらうにさん。
 
 そして、豆マメ2児のパパさん。
 
   おっ、mitayayoさんもご来店。色々情報交換♪
 
 そして、まつたけさん。
 
 当社も頑張っていきますので、どうかよろしくお願い致します!

posted by ひろくん at 09:16| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

グリーン商談会

 先日は、バンバンのグリーン商談会(ゴルフコンペ)。
 岡山CC(桃の郷コース)にて、総勢28名の参加でした。
 
 僕のスコアは、144!
 28人中、、26位!! 
 
 一応、スコアは着々と10ずつ減らしていってます(^-^)
 もう日焼けして、真っ黒というより、真っ赤です。
posted by ひろくん at 21:06| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

おかやまGENKI会のHP

 が出来たようです。
 
 会員さんがボランティア価格で作ってくださりました。
 
 コチラ
posted by ひろくん at 19:51| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

先日のゴルフ

 一昨日のことですが、
 カリスマバイヤーとカリスマ美容師と3人でゴルフに行きましたゴルフ
 
 建部のグレート岡山カントリー倶楽部。
 気持ちの良いコースでした(^-^)
 
 っが、
 その日は花粉症に悩まされスコアは伸びず(いいわけ??)
 (・・・だよね_。。;)
 
 ナント155!!(よくぞ数えれた!空振り含む)
 
 オレ、レッスンに週2回通ってんだぞ・・・。たらーっ(汗)
 もう2ヶ月通ってんだぞ・・・;。たらーっ(汗)
 
 きっとあの2人は心の奥底でオレを馬鹿にしていたに違いない。
 
 でも、次はなんかイケル予感がしているわーい(嬉しい顔)
 
 リベンジ!
posted by ひろくん at 23:20| 岡山 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

家の中に家が・・・

 納車が終わってしばらくドライブ♪
 なんせMTに慣れてないから、ぎこちない。
 特に1速、2速&バックが_。
 エンストも数回しました(^-^;)
 
 で、家に帰ったら、リビングに家が・・・。
 
ie1.JPG
 
 すごい。(というか、笑った。)
 うちの嫁さんはこんなのまで作るんか!
 玄関にはポストまで!
 
ie2.JPG
 
 段ボールハウス。
 子供たちも楽しんでます♪
posted by ひろくん at 21:38| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コペン納車

 車のチェンジ。
 
audi.JPG
 
 アウディくん、お別れするときはさすがに“グスン”っときました。
 次のオーナーさんにしっかり可愛がってもらうんだよ♪
 
 そして新しいパートナー、コペンくん。
 
co1.JPG 
 
 可愛い。大人のおもちゃって感じです!
 でも、結構ボディ、足はしっかりしてます。
 
co2.JPG
 
 足元もWORKのアルミでビシッと!
 
 co3.JPG
 
 人生初のオープンカー♪
 説明不要。キモチーです(^-^)
 助手席はもっぱらキャディバックになりそうです。
 
co4.JPG
 
 なんとかトランクにも入りました。
 (クローズ状態であれば。) 
posted by ひろくん at 21:34| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

残念会

 昨夜は久々の飲みでした(^-^)
 
 かれこれ、3年間、複合施設の建設に向けて動きまくってくださった某社課長と設計士さんと。
 
 某社のコワモテ課長から、
 
 『ホンマ、できの悪い客だけど、できの悪いヤツほどカワイイもんや。この3年間は無駄じゃない。いろいろ勉強になったやろ。だいぶ人を見る眼も養われたやろ。これからもわしゃあ何があってもオメェの盾になったるけぇ。』
 
 っと励ましてくださりました。
 
 嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)
 
 設計士さんとも初めて飲めて楽しかった。
 すごくビールが美味かったですビール
 
 ブログやミクシィでも関係の方々から励ましを頂きました。
 本当にありがとうございます。
 
 また今から、前向きに頑張ります!! 
posted by ひろくん at 17:33| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

アウディ・クワトロからコペンへ

 平成19年3月期決算を無事終えました。
 
 増収増益。
 借入、減価償却もゼロにちかく、自己資本比率80%と、
 とても筋肉質な内容で締めくくることができました。
 
 ですが、
 
 社長としての僕は、
 
 チャレンジしたプロジェクトをひとつも実現できないまま、
 いったん大規模複合施設の夢は諦めることとしました。
 
 まわりの方々にも、多大に迷惑をおかけしました。
 
 ですが、
 
 後ろ向きになっていてはいけないので、
 3年後、5年後の会社の姿をイメージして、
 前向きに、また新たなプランに取り組んでおります。
 
 
 
 一度、自分自身を戒めよう、っと思い、
 車をアウディから中古のコペンにチェンジしました。
 
 来週納車予定です。
 
 アウディくん、
 1年という短い間だったけど、楽しかった。ありがとわーい(嬉しい顔)
 
 新しいパートナーとなるコペン君は↓
 
 copen.JPG
 
 MTです。
 
 コペンくんとのドライブもすごく楽しみでするんるん
 
posted by ひろくん at 21:39| 岡山 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

アプローチだけでは・・・

 4月からゴルフのスクールに週1〜2回通っています。
 
 まだ、アプローチしか握ったことがありません。もうやだ〜(悲しい顔)
 
 でも、
 
 レッスンではアプローチで110Yくらい飛ばせます。
 
 今月、バンバンのゴルフコンペに参加するため、
 今日、友人パブリックへ練習に行ってきました。 
 
 おえん。
 
 ドライバーは空振りばかり。
 アイアンも。
 
 自慢のアプローチも、
 それこそホームランでアプローチになっていない_。
 
 ヤバイがく〜(落胆した顔)
posted by ひろくん at 17:24| 岡山 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ミクロゲンパスタ

 っとは言ってもパスタの一種ではありません。。
 
 黄金週間ももう終わりですね。
 
 僕はその間、
 ずーっと、髭(ヒゲ)を伸ばしていました。(写真は後日)
 
 でも悩みが_。
 
 髭が薄いんです。
 
 伸ばしたいのはあご髭。
 (あご髭はビジネスでも信頼性がUPするなどと言われています。) 
 
 清潔に手入れをして、格好良く決めたい!
 
 そこで、ネットで髭関連を色々探ってみたところ、
 “ミクロゲンパスタが効果があるっ”て書いてありました。
 
 “ミクロゲンパスタ”??何やそれ?
 
 これです。
 
microgen.JPG 
 
 早速、Z○GZ○GでGET!
 
 無毛症、薄毛に悩む人に。毛を生やしたいところに1日1〜2回塗ります。
 男性の髭の他、女性も眉毛などに使えるそうですよ。
 
 さぁ、生えてこい!!
posted by ひろくん at 22:46| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ささやかなロックテイスト(Roen×SPALDING)

r1.JPGr2.JPG
 
 いたって上品なスニーカー。
 
 でも・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
r3.JPG
 
 これなら仕事でも履けるわーい(嬉しい顔)
posted by ひろくん at 22:20| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

スタッズベルト

P1020101.JPG
 
 破格でGETexclamation
 
 強靱なつくりで、かなり迫力があります。
posted by ひろくん at 21:36| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

久々のデート『MARU』

 GW。
 皆さんいかがお過ごしですか?
 僕は今日から4連休です。
 午前中は家のウッドデッキの塗装。(明日も塗ります) 
 
 そのあと、嫁さんと久々にデートしました♪
 
 月1回は必ずデート!と去年決めていたのですが、
 仕事の都合上何ヶ月も出来てませんでした。
 
 嫁さんの親に子供2人みてもらって、
 午後から半日デート。
 
 嫁さんの服を買ったり、カフェでケーキを食べたり。
 よー歩いた(^-^)
 夜はマイミクさんのオススメの『MARU』で和食のコースを食べました。
 
 良い店ですね!
 お腹いっぱい。とても美味しかったです!
posted by ひろくん at 23:31| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパイダーマン3

sm3.JPG
 
 観ました。
 久々のぎっしり埋まったスクリーンでした。
 
 スパイダーマンは大好きで、メチャ楽しみにしていたのですが、
 個人的には、『う〜ん』っとうなってしまう。
 (期待が大きすぎたとも思うが。。)
 
 目を離せないスリリングな展開は確実に前作を越えていると思うけど、
 なんせストーリーがちょっと強引すぎでは目
 必要なのか?と思うシーンもいくつかあったし。
 
 詰め込みすぎな感じで、・・・後味が悪いなぁ。
 すごく力が入った作品というのはわかる。
 逆にそれが力みになってる気がする。
 
 まぁ辛口になったけど、やっぱりスパイダーマンは好きです!
 DVD出たら買うだろうし。OKOK。
 
 どころで最初に出てきた隕石のようなヤツは一体何だったんだろう?
 誰がどこから送り込んだのだろう?(教えてください)
posted by ひろくん at 00:37| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

草抜き

 事業所の草がどんどん生えてきたので、
 最近は毎日、一人10分程度草抜きをしています。
 
 日々の職場での奉仕活動の一環として。
 
 共働意識、奉仕意識により心を清らかにする取り組みです。
 
p1023.JPG
posted by ひろくん at 08:54| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

