岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2008年07月22日

5年日記帳

 昨夜は僕の誕生日バースデーということで、
 子供達を親に預けて、
 嫁さんとまわらないお寿司屋さんに行きました。
 (夜寿司 田町本店)

 うまかったるんるん

 食べながら、僕の人生目標を聴いてもらいました。

 先週から、パートナーひとりひとりに
 時間を割いてもらって、
 僕の人生目標を語らせてもらってます。

 だいたい一人に1時間はかかっていますあせあせ(飛び散る汗)
 みんな申し訳ないっす。。

 僕はそうとう楽しそうに話しているとの
 噂があるそうです耳

 きっと、そうなのでしょう!
 想いはどんどんイメージ化されていきます!

 純粋にわくわくしているのでしょう揺れるハート

 35歳の初日から、
 5年日記をつけ始めました。

日記帳.JPG


 ブログはほとんど毎日書いておりますが、
 日記帳に書く日記は、
 ぜったいに人には見せられないようなものです。

 自分のその日一日の反省です。
 情けない、恥ずかしい内容です。

 でも、
 “しまった”と思うことを、
 記すことで、自分の過ちに正面から向き合い、
 その場で帳消しにできるような気がしますペン
  
 5年後の人生目標ぴかぴか(新しい)
 必ず達成して見せます! 
posted by ひろくん at 13:01| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。