岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2008年07月26日

まごのて村で、花火大会!?

 今夜は、デイサービスのお客様がお一人、
 「まごのて村」にお泊まりしてくださっています夜

 いわゆる“自主事業”でのお泊まりです。

 一緒に泊まってくれているパートナーは、
 アイスクリームが大好き揺れるハートな伊久さん。

 彼女は夕方から出勤のところ、
 家でハンバーグを作ってきてくれました。

 そして、出勤するなり、
 お客様と台所へ行き、味噌汁、サラダを作って、

こしハンバーグ.JPG


 立派立派ぴかぴか(新しい)

 僕の分まで作ってくれましたわーい(嬉しい顔)

 美味しかったよ〜るんるん

 ありがと〜るんるん

 そして、他にもパートナー達が花火を買ってきて、
 整体の三木先生も加わり、
 外で花火ぴかぴか(新しい)

麻姑花火.JPG


 道行く人は、
 『あそこ何やっとんやろ目
 っとちょっと不思議だったかもしれません(笑)

 今、0時11分。
 お客様は、安心して寝てくださっていますウインク

 こんな優しいパートナーたちに囲まれて、
 僕は幸せですクローバー

 みんな ありがとうりんご
posted by ひろくん at 00:17| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103596786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。