岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2008年08月02日

酸素バーしながら岩盤浴

 今朝は4時30分に出社し、
 「つぶ庵」のトイレ“ヒカルちゃん”を磨きましたぴかぴか(新しい)
 意地でもPSSプログラムをこなさねば!

 そして6時から倉敷ターミナルホテルで行われた
 「経営者モーニングセミナー」に参加。
 橋本岳さんの講演がありました。
 うん。若さに満ちあふれていますね晴れ
 頑張ってください!

 その後倫理法人会メンバーの方とモーニングパン

 そして、SA研修の時のパートナーのやっさんと、
 ファミレスで人生の語り合い。
 やっさんも成長しているなぁ!

 午後、岩盤浴SaLaSaLaの下山社長さんに電話。
 九州に向かわれている!とのことで会えずでしたが、
 『岩盤浴しながら高濃度酸素を吸える取り組みの試験をしてて、
  よかったらお店に寄ってみて。』
 っとのご厚意で岩盤浴SaLaSaLaさんへ。
 http://www.ganbanyoku-salasala.com/

gannbannyoku.JPG


 モニターさせていただきました。

 酸素バーしながらの岩盤浴。
 感想。
 ほんと気持ちよい!

 普通の岩盤浴より呼吸がスムースで、
 アタマがすっきりぴかぴか(新しい)
 あまりの気持ちよさに寝てしまい、
 5分しか休憩せず、しっかり汗をかきました。
 岩盤室を出た後も、ほんとアタマすっきり!
 あれは良いですね!
 そりゃ良いはずです!
 毎日受けたいですね!!!

 下山社長ありがとうございました!
 
 その後、マイミクのリーダーさんと会い、人生目標を語り、
 夕方帰社。

 デイを立ち上げたいという方からの相談を受け、
 そこでも人生目標を語らせてもらいました。

 デイの若手庵長のお二人。
 つい先ほどまで仕事してました。
 すごく頑張ってくれてます!
 休むときはしっかり休んでよウインク

 明日はちょっと旅立とうかなウインク
posted by ひろくん at 21:32| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。