岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2008年08月05日

草津ちがい!?

 一昨日の日曜日の夜のこと。

 PSSで、ちょっと遅れ気味なKくんをモチベートしに、
 彼の自宅のある滋賀県草津市へアポなしで行ってきました。

 山陽道。

 神戸大阪間がけっこう渋滞してて、
 MTの足下操作がちょいとこたえましたあせあせ
 日曜の夕方って、渋滞するらしいです。。

 夜9時に草津に着。
 ちょうど仕事が終わる予定のKくんを見計らって、TEL。
 
 『お疲れっす!Kくん。仕事終わった?』

 『リーダー、お疲れ様です。ちょうど終わりました。』

 『よっしゃ、じゃあ飯でも喰いに行くか?』

 『えっexclamation & question リーダー今どこにいるんですか?たらーっ(汗)

 へへーん。
 逃がしはしません。
 捕まえたりましたむふっ

 Kくんも、
 まさか急遽、僕が岡山からくるとは思ってなかったでしょう。

 そしてKくんと合流し、

 『まず、風呂入ろうや!オレ、草津温泉きたことないんや。』
 
 『えっ、リーダー、草津温泉は三重県でして、ここは同じ草津でも温泉じゃないですよ。スーパー銭湯ならありますけど。』

 なぬげっそり

 そんなこと知らなかったーーー(ハジカシ)

 風呂はやめて、一緒に焼き肉をたべ、
 PSSの話、女の話揺れるハート、将来夢など語り合いました。

 僕は、Kくんの仕事で使っているトラックを見て、
 そのキレイさにびっくり!すごく嬉しくなりました!

 『Kくん。ありがとうカード、毎日このトラックに書いてやれよ。Kくんにとって、最高のパートナーじゃん。トラックのおかげでお客様とのふれあいもあるんだし、自分を守ってくれてるんだし。』
 
 『そうっすね!リーダーわーい(嬉しい顔)

 そして二人の間での約束をかわし、
 ほぼとんぼ返りで岡山へあせあせ(飛び散る汗)

 さすがに、疲れたー。
 朝、身体が重かったダッシュ(走り出す様)

 でも、良い経験になりました!

 Kくん、ありがとうるんるん
posted by ひろくん at 12:58| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104224189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。