岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2008年08月16日

ハンマーヘッドシャーク

 お盆休み。

 家族で島根に行ってきました。

 水族館「アクアス」。

 子供達はこの暑い中外のアスレチックでさんざん遊んだ後
 水族館へ。
 

syumoku1.JPG

 写りが悪いですが、
 僕の昔からのあこがれの魚、
 ハンマーヘッドシャーク(シュモクザメ)
 
 カッコイイよなぁ揺れるハート
 なんであんなにかっこいいんだろう。

 夜は、築100年以上歴史のある津和野の老舗旅館
 「のれん宿明月」へ。
 リーズナブルで清潔で、皆さん優しくてるんるん
 なかなか良い宿でした!
 もちろん、宿の方にも「ありがとうカード」を
 渡してきたよーぴかぴか(新しい)

 2日目は、「世界こども美術館」へ。
 たくさんの子供たちが、壁に絵を描いています。


syumoku2.JPG

 あっ、ハンマーヘッドシャーク!!!

 すいませんあせあせ(飛び散る汗)
 子供に交じって僕が描いた絵ですげっそり
 ほんま芸術肌やわたらーっ(汗)

 夜は尾道によって、
 ラーメン喰いまくって帰ってきました。
posted by ひろくん at 12:54| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。