岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2008年08月19日

ヤギさん郵便♪

 一昨日、家族でマイミクのmacさんの経営する
 おなじみ、ルーラルカプリ農場へ行ってきました。
 http://www.yagimilk.com/

 最近TVなどメディアでガンガン出ているmacさん。
 有名人ですわーい(嬉しい顔)

 嫁さん手作りのサンドイッチを持って、
 飲み物はヤギの飲むヨーグルト山羊座

 これ、休日の定番になるかも。
 (macさん、すいません。。)

 そして、こんなある可愛い物に目がとまりました目

 “やぎぐるみ揺れるハート

 早速買って帰って、
 会社の玄関に飾りました!

ヤギさん郵便1.JPG


ヤギさん郵便2.JPG


 可愛いでしょ!!!
 まさしく、
 「ヤギさん郵便です」。
 「まごのて村YOU便」の隣に飾ってますあせあせ

黒ヤギさん.JPG

 黒ヤギさんも可愛かったハート達(複数ハート)

 うちの子供達は、
 そこらに落ちている糞をエサと思い、
 拾って手でヤギさんに与えてました(笑)

 そうそう、
 そのうち、
 「まごのて村」に本物のヤギさんが来ますよ!
 
 macさん。
 白い子をお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

PS:夜な夜な、ヤギチーズとワインを楽しみました。
   ソービニオン白ワインに、
   クラッカーにもろみとヤギチーズのせ。
   最高ですぴかぴか(新しい)
posted by ひろくん at 14:26| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどはご訪問、ありがとうございました。
近々お世話になることでしょう。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by 銀杏の樹の下で at 2008年08月19日 16:20
銀杏の樹の下でさん
 コメントありがとうございます!
 今後ともよろしくお願いします!
Posted by ひろ at 2008年08月19日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104991753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。