岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2008年09月09日

ガムシャラ復活祭

 実は先週末から体調を崩しており、
 大阪から帰ってきておりました。

 首に菌が入ったのか後頭部、首にかけて、
 リンパ腫れ、筋肉腫れをおこしており、
 ピンポン玉大くらいの堅い腫れがありました。

 めっちゃ痛かったです。
 全身がだるかったです。

 4日間抗生物質の点滴に通い、
 首の調子もだいぶ良くなってきました。


 4日間で7本針を打たれたので、
 両腕青いですふらふら


 点滴の透明な袋に書いてある薬の名前が、
 どうみても「ガムシャラ」と書いてあったように思いますわーい(嬉しい顔)


 今後は1週間服薬治療で、来週再度受診かな。


 さーーー、やりまっせ!

posted by ひろくん at 20:19| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106299723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

