岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2007年07月20日

ぶぶや

 昨夜は飲み会ビール

 オアシス社長さん、税理士さん、司法書士さん、社会保険労務士さんと。

 店は岡山市京橋の「ぶぶや」さん。

bubuya1.JPG

bubuya2.JPG

 九州地鶏のステーキ、バリウマわーい(嬉しい顔)

 先月お子様が産まれた方や、昇格された方や、・・・
 っと、まぁとてもめでたく楽しい飲み会でした。
 
 2次会の店ではまたまた『ほっしゃん』コールがー(長音記号2)

 誰が、『ほっしゃん』や〜ちっ(怒った顔)(笑)
posted by ひろくん at 15:41| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!『ぶぶや』に行かれたんですね〜
本当に美味しいでしょ!
メニューも豊富で、お値段も高くないし!!
炭火で炙った「地鶏のたたき」も是非!お試し下さいね♪


Posted by ばんば〜ら at 2007年07月21日 15:34
ばんば〜らさん
 そうです。ばんば〜らさんの日記をみて、行かせて頂きました♪
 美味かった(^-^)
 地鶏のたたき 勿論食べましたよ。ママにオススメを聞いたら色々教えてくれたので、とりあえず一通り押さえたのでは、と言うくらい???食べました!
Posted by ひろ at 2007年07月21日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ベトナム ゴールキーパー ほっしゃん 関連最新情報
Excerpt: 野鳥と野島って漢字似とるよね先輩勝つと思うよ勝つと思うけどさぁ下手したらこの試合...
Weblog: ほっしゃん 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-07-20 18:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。