岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2007年07月21日

きれいなお兄さんも好きですか?

kireinaoniisann.JPG

 今朝の朝日新聞に掲載されてました。

 ナショナルが男性用の自宅エステを出すようでぴかぴか(新しい)

 そんなに高くないし、気になるなぁ目

posted by ひろくん at 09:26| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ミクロゲンパスタ

 っとは言ってもパスタの一種ではありません。。
 
 黄金週間ももう終わりですね。
 
 僕はその間、
 ずーっと、髭(ヒゲ)を伸ばしていました。(写真は後日)
 
 でも悩みが_。
 
 髭が薄いんです。
 
 伸ばしたいのはあご髭。
 (あご髭はビジネスでも信頼性がUPするなどと言われています。) 
 
 清潔に手入れをして、格好良く決めたい!
 
 そこで、ネットで髭関連を色々探ってみたところ、
 “ミクロゲンパスタが効果があるっ”て書いてありました。
 
 “ミクロゲンパスタ”??何やそれ?
 
 これです。
 
microgen.JPG 
 
 早速、Z○GZ○GでGET!
 
 無毛症、薄毛に悩む人に。毛を生やしたいところに1日1〜2回塗ります。
 男性の髭の他、女性も眉毛などに使えるそうですよ。
 
 さぁ、生えてこい!!
posted by ひろくん at 22:46| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

『頭から湯気出てますよー』

p1020069.JPG
 いきつけの美容院での一コマ。
 毎回、ヘッドスパをお願いするのですが、
 『新兵器が導入されたんですよ。(大好きなので^^)』
 とのことでチャレンジ!
 “スパミスト”なるもの。
 頭皮がしっとり(変な表現??)、やわらかくなって気持ちーわーい(嬉しい顔)
posted by ひろくん at 23:00| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

青汁

P1020055 最近、青汁にハマッテマス。



 疲れやすいこのカラダ。。



 どうにかしたい・・・(>_<)



 と言うわけですが、



 最も気になるのが、青汁の味ですよね。



 僕はファ○ケル社のを飲んでますが、



 最初は、やっぱりマズカッタ。



 青汁はこうでないと!ねっ。(^-^)



 でも、何回か飲んでいるうちに結構良い味と思えてくる。



 他にも、色々飲んでます。



P1020064 ベーシックセット、DHA、マカ、



 ブルーベリー、イチョウ葉。



 これで冷え症も克服したい。

posted by ひろくん at 21:26| 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

岩盤浴 SaLaSaLa(サラサラ)

P1020001_22 明後日いよいよオープンする



 岡山県下最大級の岩盤浴!



 その名も『SaLa SaLa(サラサラ)』。



 今日、無料のプレオープンに行ってきました♪



 まずホワイトハウスのような建物、高級感のある玄関がオシャレ。



 僕は岩盤浴が好きなので県下の色々な施設に出かけますが、



 石の質、作り、温度湿度の調整、衛生面の管理など



 総合的にみて、この施設がNo.1でしょう。



 一緒に行った友人は岩盤浴初体験☆



 どっくどく汗をかいてました(^-^)



 そして、ナント!!



 その友人は、入浴前体脂肪率が17%だったのが



 入浴後は14%になってました。(すごっ!)



 岩盤浴ファンの方、



 新たに岩盤浴に興味の湧いてきた方、



 オススメですよ!



【岩盤浴 SaLaSaLa(サラサラ)】



 住所:倉敷市吉岡295



 電話番号:086−430−3500(予約優先)



 営業時間:午前10時〜午後10時(最終チェックイン午後8時)



 PS:(株)生活倉庫の堀之内九一郎社長と、岩盤浴のS社長とイメージがかぶるのは私だけでしょうか(^-^;)・・・ 

posted by ひろくん at 22:59| Comment(11) | TrackBack(8) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ごっくん馬路村

P1020003_14 旅行会社の方から頂きました。



 『あ〜あ〜あれねぇ〜(^-^)』



 地域ブランドのモデルでしょう。



 ゆずの香りで癒やされました。

posted by ひろくん at 21:57| Comment(11) | TrackBack(1) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

エステ

 最近、健康産業の方々とお会いする機会が増えてます。



 自分も体験してみなければ話にならないので(^-^;)



 色々挑戦しております。



 今回はエステ。



 前々から興味がありました。



 でも高いので、1回キリのお試しだけ。



 クレンジング〜毛穴洗浄、



 シミケア、超音波、海藻パック等・・・。



 気持ちよいですね。



 お金があれば定期的に行きたいところですが



 今の僕には無理です。。



 女性って



 大変だけど、



 面白いこと沢山知ってるよね。



 男性も女性を見習って



 新しい世界をどんどん体験しよう!



PS:ジ○ンさん、近い将来男性も始めてね(笑) 



 

posted by ひろくん at 21:52| Comment(21) | TrackBack(13) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

あなどれない・・・。

 先週から飲み始めた



 “グッスミン”(ライオン社)



 コレ、あなどれない。



 僕は朝に超弱いんです



 適正な睡眠時間もわからず、



 いつもツライ朝を迎えてました。



 色々サプリメントも試しましたが・・・



 コレ、一番良いです



 何ていうのか・・・



 強制的に起こされる前に、



 (寝ているんだけど)



 『起きる準備に身体が入っているなぁ』



 という感覚がわかるんですよ(^-^)



 飲み始めて2日後からずっと。



 良い物見つけた感じ。



 続けます。

posted by ひろくん at 12:54| Comment(118) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

