岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2008年09月17日

クレイジーケンバンド

 PSS研修も無事卒業しました。
 今後も学び続けていきます。

 昨夜、倉敷芸文館に
 クレイジーケンバンドのコンサートに行ってきましたるんるん

 横山剣かっこいい!
 超かっこいい!!

 ピンクのスーツで「イーナ右斜め上

 2時間30分くらいあったのですが、、、






 「タイガー&ドラゴン」も、
 「てんやわんやですよ」も、
 演奏しなかったーーーーーーーげっそり


 そりゃないぜ。
 ムカぷっくっくな顔
posted by ひろくん at 19:36| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

スカパラ!! in 倉敷

 昨夜、倉敷市民会館で行われた
 東京スカパラダイスオーケストラのコンサートに
 行ってきましたるんるん

 たっのしーーーーーわーい(嬉しい顔)
 かっこいいーーーーームード
 セクシーーーーーハート達(複数ハート)
 アッチィーーーーーあせあせ

 実は知っている曲はわずかだったのですが、
 めっちゃ楽しめました!!!
 
 12列目でよく見えた目
 まわりはみな常連客exclamation & questionのようで、
 開演前から一体感がすごかった!

 スカパラのライヴで踊る衝撃
 サイコーのストレス発散ですわ指でOK
posted by ひろくん at 10:25| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

MAROON5のライヴ♪ サイコーでした!!!

 大阪城ホールで行われたMAROON5のライヴに行って来ましたexclamation ×2

maroon5.JPG
 もー、サイコーでしたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
 超カッコイイexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

 席もギター側スタンドの1列目。
 メンバー、スピーカーの高さと同一で、
 わりと近かった目がハート

 1曲目は「LITTTLE OF YOUR TIME」るんるん
 大好きな曲です。(まぁMAROON5はどの曲も良いが)
 
 想像以上の演奏力、ライヴ力でした。
 MAROON5はライヴバンドですねウインク

 ギター弾きの僕にとってはやはり一番に
 ギターサウンドが気になりますが、
 すごいドライブ感、ドライ感、エッジ感で、
 もう完全にノックアウトされました。

 リズム隊もキーボードも、
 そしてあのすばらしいアダムのヴォーカルも、
 カッコ良すぎぴかぴか(新しい)

 約90分のステージング。
 終わってしまうのが寂しかった涙
 でも、また絶対にいくぜい指でOK

 嫁さんがいけれなくなって、
 急きょチケットを買ってくださった、
 香川県のOさん。
 お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

 帰りは岡山まで新幹線の中で、
 MAROON5ネタで楽しく帰ってきました。

 ホンマ、サイコーでしたるんるん
posted by ひろくん at 00:00| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ガンズ&ローゼズ



 TSUTAYAでふと目にとまり、借りました。
 久々に聴くハードロック♪
 ガンズ&ローゼズ! 〜懐かしいー。

 中3の時、超ハマりました。
 ヴォーカルのW・アクセル・ローズが大好きで、

axel.jpg

 バンドやってたとき、彼の真似をして、
 赤のチェックのスカートを履いてライヴをしたこともありましたわーい(嬉しい顔)

 もう20年くらい前の音なのに、
 全然古くさくない。
 特にファーストの頃の曲が。

 それに、完成度が高い!
 こんなに演奏上手かったっけ??
 こんなに音太かったっけ??(失礼_。)


 ガンズ!
 ホンマ最高!
 またしばらく虜になりそうです。
posted by ひろくん at 22:38| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

「Soul電波」by クレイジーケンバンド



 購入しました。
 
 クレイジーケンバンドのNEWアルバム。

 横山剣、好きなんです。

 独特にからみつく太い声、ルックス、

 大人の色気が漂う楽曲の良さ!

 シビレマス。。

 今回のアルバムは、

 全体的に肩の力の抜けたムードが強いのですが、

 まるでブランデーグラスの中で揺さぶられているような感じが

 イェイるんるん

 クレイジーケンバンドを聴いているときは、
 
 完全に、ドMになってますねわーい(嬉しい顔)

 (・・・なんじゃそりゃ。。)

 

 11月に倉敷に来るのでぜひ行きたいですね!

 ライブはスゴイらしいですから!!

 DAIちゃん、すまんがまたチケット頼む!! 
 

posted by ひろくん at 00:00| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

MAROON5 / IT WON'T BE SOON BEFORE LONG.



 買いました。
 今、続けて2回目を聴いていまするんるん

 僕の大好きなバンド、マルーン5の4年ぶりのセカンドアルバム。
 ファーストのインパクトは本当に強く、
 1曲目のイントロを聴いただけで、“ガツーン!”ときました。
 
 そして、セカンドですが、

 またメッチャ格好いいですexclamation×2

 ハッキリ言って、ファーストとは全然違います。
 ファーストの延長と思わない方が良いでしょう。

 この楽曲の良さ、力の抜け具合、ドライブ感、
 どれもたまりません。

 こりゃ仕事終わってから車をオープンにして、
 大音量で海辺をかっ飛ばしたいですねわーい(嬉しい顔)

 特に、B、C、Fが今のところオススメ

posted by ひろくん at 23:44| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

MISIAのライヴに行ってきました♪

 倉敷市民会館で行われた
 MISIAの“星空のライヴW”に
 嫁さんと行ってきましたわーい(嬉しい顔)

misia.JPG

 初のMISIA。
 オープニングは「Everything」。

 すごいexclamation×2の一言です。

 小さくきゃしゃなMISIAが
 オーラを放って、すごく大きく見える。
 圧倒的な歌唱力と、
 カラダ全身を振り絞って出すパワフルな歌声。

 たまりません。

 僕は1曲目で背筋がふるえて、涙が溢れました。
 もう、「Everything」で『来て良かったぴかぴか(新しい)』と感動。

 MISIAは、もっと怪しい人(失礼_。)かと思っていたのですが、
 とにかく楽しそうに歌う姿に、こちらもパワーをもらいましたし、
 結構、かわいらしい仕草をするんです(^-^)
 MCでも、ハキハキと自然体でお客様をもてなし、
 『この人は本当に歌うために生まれてきたんだなぁ』と思いました。

 MISIAのライヴ、本当に最高でするんるん
 また行きたいと思います。

 チケットを取ってくれたDAIちゃん、アリガトキスマーク
 
posted by ひろくん at 22:56| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

MISIA 星空のライブの・・・

 チケットが届いたーわーい(嬉しい顔)

 あの歌声・・・感動するだろうなぁカラオケ

 DAIちゃん、あんがと揺れるハート
posted by ひろくん at 23:16| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

