岡山県 瀬戸内市 邑久町 介護 まごのて デイサービス ケアプラン にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ

2007年09月20日

株式会社武蔵野 小山昇社長の講演 と APE-☆

 に行ってきました。
 
 昨日の渡邉社長に引き続きとても有意義な内容でした。
 やはり本を読むことに加えて、生で実践者の話を聞くのは大切。

 小山社長もとても話が上手で、また面白い!
 年内に会社見学会にも参加させて頂こうと思っております。

 講演後、名刺交換をさせて頂き、なんと本にサインまで頂きました♪

koyama.JPG

 っと、福山市でカフェをされてるマイミクのみえぽんさんとバッタリ遭遇!
 なんとまぁ同じ講演会で、しかも大阪でお会いするなんて(笑)
 ちょっとお茶をしました。

 その後、せっかく大阪に来たので、APEのショップへ。
 
ape.JPG

 かなり良い感じのベイプスタ☆が購入できました!
posted by ひろくん at 23:45| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

FAIRFAX サイコバニー

fairfax.JPG

 ネクタイはあまりしないのですが(スーツもほとんど着ませんが)、
 このネクタイはちょっと欲しいなぁ揺れるハート 
posted by ひろくん at 22:12| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

「ジュンメン★ブラックライン」のライダースジャケット

 僕の好きなファッション雑誌「SENSE」。
 最新号は黒のレザー・ライダースジャケットの特集でした。

 その中で一目惚れしたのが、「ジュンメン・ブラックライン」♪の商品。
 ブランド創立50周年を記念して、50着限定らしい。
 (限定」という言葉に弱いたらーっ(汗)
 しかも、すごくリーズナブル。

 近くにジュンメンショップはないので、ネットで即予約。
 GETしました手(チョキ)

WEubNC.JPG

 全体が写ってませんが、タイトなシルエットでデザインされてます。

 うーん、黒のライダースジャケットを着ると、
 生き様も変わるのか!? 髪型もいつもより立ちますね(笑)

 早速、バンバンのツーリング同好会のミーティングに着て行こうかと・・・

~[eBO8.19.JPG

 冗談ッス。
 晴れ暑すぎ_。

 ミーティングは深山公園で行われました。
 暑さにマケズ、4台が集結(ちょっと少ない・・・)
 10月に徳島へツーリングに行くという予定が決まりました。

 さっ、また仕事頑張ります!

posted by ひろくん at 21:55| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

EVIS GOLF

glove1.JPG

 先日、ゴルフゴルフレッスンで、グローブに穴が空きました。
 (指の皮も。。週2回、350球くらいずつ打ちます)

 すると嫁さんが、結婚記念と近くやってくる僕の誕生日とを兼ねて
 新しいグローブとパターケースをプレゼントプレゼントしてくれました。

patacase.JPG

 しかも、これEVISのじゃん。びっくりわーい(嬉しい顔)

 あんがとるんるん(嬉!)

 ちなみに下は、愛用中のEVISのキャディバックです。

golfbag.JPG
posted by ひろくん at 22:57| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ジーンズ職人?

 EVISデニム。

 とてもごつい生地でしっかりとした製法です。

 バックポケットのドクロの刺繍に惚れて購入したものの、

 なかなか・・・はく機会がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

 (これでは生地がかたいまま、ナカナカ味が出ない_。)

 そこでexclamation

evis1.JPG

 ひらめき はいたまま浴槽に浸かり、たわしでゴシゴシこすります。

 ひざと太もものあたりを中心に。(軽石では強力すぎます

evis2.JPG 

 ※終わったら即、浴槽を洗いましょう。

evis3.JPG

 乾いたら、

evis4.JPG

 毛羽だった糸を、ザッと炙ります爆弾

 これを2回ほど繰り返したら、だいぶ風合いが出てきますグッド(上向き矢印)

 (よい子のみんなは火遊びはダメよわーい(嬉しい顔)
posted by ひろくん at 22:39| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ささやかなロックテイスト(Roen×SPALDING)

r1.JPGr2.JPG
 
 いたって上品なスニーカー。
 
 でも・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
r3.JPG
 
 これなら仕事でも履けるわーい(嬉しい顔)
posted by ひろくん at 22:20| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

スタッズベルト

P1020101.JPG
 
 破格でGETexclamation
 
 強靱なつくりで、かなり迫力があります。
posted by ひろくん at 21:36| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

エビタイガー

 先日初めて購入したエヴィス。
 
 ガツンとした生地にステッチ。
 ワイドシルエットにハデなバックスタイルが特徴ですよね。
 
 1本欲しいと思ってまして、
 また仕事では絶対はけないものに手を出してしまいましたがく〜(落胆した顔)
p1020065.JPG
 
 直販店では購入できない“エビタイガー”というもの。
 ドクロとトラ柄のカモメはナントすべて刺繍です。
 
p1020066.JPG
 
 よーく見ると意外とカワイイ?
 親トラ4頭と子トラ10頭。。
posted by ひろくん at 22:04| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション・アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

